本日のお買い物

 コミコミさんで注文した本が到着。

鬼子の夢 (花丸文庫BLACK)

鬼子の夢 (花丸文庫BLACK)

アニマル☆アイドル (花丸文庫)

アニマル☆アイドル (花丸文庫)

 注文した後についうっかりサイン本が欲しくなってしまい、コミコミさんで開催されたWEBサイン会にも参加してしまったので、思いっきりダブり買いですう>「うなじまで~」。ま、『いつか恋に落ちる君へ』もアニメイト限定ペーパーが欲しくてアニメイトで既に購入&既読で、今日届いた分はコミコミ特典小冊子欲しさのダブり買い(涙)。そして『二本の赤い糸』も、“複数プレイフェア”の「水原とほる先生&中原一也先生書き下ろし小冊子」欲しさのダブり買い(小冊子の内容は中原さんの『双子の獣たち (キャラ文庫)』&水原センセの『愛と贖罪 (キャラ文庫)』番外編SSだった)。嗚呼。こーいうダブり買い推奨するような商売するのだけはヤめてー(涙目)。
 そして

・尾上与一『BOSE BE AMBITIOUS』

買っちゃった。えへへへへ。