11月4日のJ庭でのお買い物

 あんまり久しぶりすぎて、はてな話法とか忘れたわー(汗)。
 で、お買い物。

  • 和泉桂「星の宴」
  • 藍生有「新刊3冊セット」
  • 高岡ミズミ「VIP Rex.6」
  • 木原音瀬「water graffiti(合同誌)」
  • 一穂ミチ「秋雨前線」
  • 秀香穂里「手枷、足枷、それから」「再び夏休みだよ他人大人同士!!」
  • かわい有美子「総集編」
  • 西門「ある日のこと。」
  • 樋口美紗緒「恋する食卓 四月・菜の花恋情」
  • 吉池マスコ「未収録作品集2012」
  • 宮緒葵「One day」
  • 砂原糖子「プライドの雫」「再録集1」
  • 中嶋ジロウ「Le roi le veult」「罪状は、恋(準備号)」
  • 義月粧子「Couleurs d'automne -秋の色」「彼は彼の…に抗いたい」
  • 野原滋「狂犬は不埒に戯れる」「正しい金魚のしつけ方」「ただいまの言える場所」「ずっと先のはなし」「病める月」「空は蒼」
  • 田知花千夏「食用ではありません」
  • はなさくら「うちのにゃんこはワンと鳴く」
  • 葵居ゆゆ「やがて恋に息づく」
  • 真宮藍璃「拘束は甘い報酬」
  • 高将にぐん「君さえ居れば、世界は要らない」「きっと、もっと、ずっと」
  • 真崎ひかる「迷走メイド」
  • いさか十五郎「サッカー本3冊」
  • 成瀬かの「end-all」
  • 金ひかる「SAMURAI Love ATTACK」
  • ひのもとうみ「これまで、これから」
  • 柊平ハルモ「獣な旦那さまと新婚生活」「Blue Blood」「La Vie en Rose」
  • 阿仁谷ユイジ「ミスターコンビニエンス&テンペスト番外編」
  • 彩景でりこ『チョコストロベリーバニラ』番外編
  • 華藤えれな「闘牛士の1日」
  • 尾上与一「プルメリアのころ。」

 全部で48冊?(笑)場所の勢いというかテンション上がってるせいか、買うつもりじゃない本まで買ってしまってのこの結果。
 欲しかったのに買えなかったのは、遠野春日さんのコピー本と桜木知沙子さんの委託本だけだったので、なかなか満足いくお買い物だったと思ふ。
 しかし彩景でりこさんはスゴかった。阿仁谷ユイジさんのが買うまでに時間かかるかと思って先に阿仁谷ユイジさんの列に並んだんだけど、買い終わって彩景でりこさんのサークル待機列に並んだら、場所が階段だった(汗)。新刊出たばかりの作家さんの勢いスゴすぎ!
 チェックしていたものの新刊がなかった作家さんも多く。環レンさんの珈琲伯爵、可南さらささんでは無配のペーパーいただいてきました。えすとえむさん、当日欠席だったようで、とてもとても残念でした。トルコ相撲の続き!続きを早く読ませてくださーい!
 今回、一穂さんと和泉さんにサインしていただいたーきゃん。嬉しすぎ。しかし和泉さんだとばかり思っていた人じゃない人がご本人さまで、とてもとても驚きました……。もうもうもう!面と向かって「ご本人ですか?」なんて訊けないから、サークル参加される作家さんがたは「本人です」バッヂでも胸につけて、本人主張していただきたいわ!