ペーパー目当てにお買い物したのだが、

悪夢のように幸せな (プラチナ文庫)

悪夢のように幸せな (プラチナ文庫)

星を泳ぐサカナ (ダリア文庫)

星を泳ぐサカナ (ダリア文庫)

 ちるちるで今なら宮緒さんの本買うと『堕つればもろとも』のペーパーが貰えると教えてもらって2冊注文したんだけど、よく考えてみたら同じペーパーが2枚だった。orz。
 あとはフェアやペーパー目当てにあれこれお買い物。ダリア文庫の攻本受本フェア*1は、受本が欲しかったのに間違えて攻本貰っちゃったので、また何か1冊買わねば。B-PRINCE文庫4周年記念で貰える冊子も面白そうなので*2、こちらももう1冊買って応募したいー