J庭に参加したお友達に頼んだ買い物が到着♪

  • 西条公威「先端嗜好症 プロメテウスは音を盗む」
  • 西条公威「Hの泉」
  • 電波猿(金ひかる)「それだけで十分さ」
  • 高岡ミズミ「WILD FLOWER」46、48、49、無料配布本
  • 柏枝真郷「ACORN」vol.1、vol.2、vol.3の予告号
  • 桜木知沙子「don't look back」
  • 和泉桂「花の宴」
  • 和泉桂「逢ひみての」
  • 和泉桂「夢のまた夢」
  • 和泉桂「蜂蜜生活」
  • 和泉桂「桜月」

 「他人さまに頼んでないで、自分で買いに行けよ!」てお叱り受けそうな冊数の多さですな(滝汗)。久々にJ庭に参加されるということで、西条公威さんの新刊だけ欲しかったはずなのに、気がついたらこんなに頼んで入手してました(笑)。嬉しいよおおおお。
 それにしても柏枝さんが同人誌作ってらっしゃるとは知らなんだ。DESPERADOシリーズが新装版で刊行されるのがめっちゃ嬉しい。厄介な連中とかその他の作品も同人誌で読めるらしいので、楽しみに待ちたいと思います♪