本日のお届きもの

たおやかな真情 (幻冬舎ルチル文庫)

たおやかな真情 (幻冬舎ルチル文庫)

されどご主人様 (プラチナ文庫)

されどご主人様 (プラチナ文庫)

猫を愛でる犬 (ショコラ文庫)

猫を愛でる犬 (ショコラ文庫)

からまる嘘と誤解 (ショコラ文庫)

からまる嘘と誤解 (ショコラ文庫)

place (Holly NOVELS)

place (Holly NOVELS)

片恋 難攻不落の恋人 (ダリア文庫)

片恋 難攻不落の恋人 (ダリア文庫)

 ヤフオクで落札した本が到着。この出品者さまとは、これで3回目のお取り引きだったりする。よっぽど好みの傾向が似てるのかなー。ま、このン倍も出品されてるから、ほぼ毎月出るBLの新刊全部読んで買って、出品されてるんじゃないかなと想像してますが。『吉原夜伽帳』読むのがめちゃ楽しみ。